♡フライングX’mas♡ | APAKABAR 安藤華のブログ

APAKABAR 安藤華のブログ

金剛 狭山 美容室 Apa *HANA*ブログ


今日は
今年最後のおやすみだったので


フライングで

クリスマスパーティ

しちゃいましたー♡


今夜の献立はー音譜


白ワイン仕込みのチキンラブラブ
photo:01




ココットカマンラブラブ
photo:02




サーモンとほうれん草の
リゾットラブラブ
photo:03




ポトフラブラブ
photo:04




おいしかったー♪♪



実は


これ全部彼が
作りました。



参りましたm(_ _)m笑


唯一
私が作ったのが

ケーキラブラブ
photo:05




いつも使ってる
ヘラがなくて
スプーンでクリーム塗ったら
見た目もひとつなかんじガーン


まぁ
味はよかったから
いいかにひひ



きをとりなおして


プレゼントはー
photo:06



私の
すきな
eteの⁈ラブラブ!



photo:07





時計でした(*^^*)ラブラブ


うれしーにひひにひひ





明日からの

13連勤がんばろーっと!!グー





クリスマスイブは
月曜ですが
お店オープンしてますので


ぜひ

ご来店を得意げ音譜



iPhoneからの投稿