こんばんは。


先週末の真夏のデザフェス、無事に2日間乗り切りました!
沢山の方々に足を止めて頂けて嬉しかったです(*^^*)
本当にありがとうございました♡



ブースのお手伝いをしてくれた友人、SNSにて応援・拡散協力してくださった皆さま方、遊びに来てくださった作家さま方、ありがとうございました♡

近隣ブースの皆さまもとても優しい方々で2日間楽しく過ごせました♪

{40106543-26C5-4C19-B030-40BA899342A6}

{FA5376A7-89D8-4398-B61F-E2C215E3DA2D}

1日目は星系やブルーのアイテムが多かったので、2日目はカラフルなお花もまとめて置いてみました。







{C3A0E52C-91A0-4C63-9C73-329C0063F400}

夏限定の「或るクジラの休息」
今年も沢山旅立ちました(*^^*)
ひとまず年内のイベント販売は終了します。
手元にひとつ在庫が出てきましたので、通販に掲載したいと思います。

あと、委託先のLUPOPOさん(三軒茶屋)とキャラメルキューブ ショコラさん(池袋)には各1つずつ納品しているので残っているかもしれません。
どちらも通販対応しています。






秋のデザフェスにも土曜日のみ参加します♪
また遊びに来てくださると嬉しいです♡


明日は9月からのイベント情報などをお知らせしたいと思います。




今夜は飲み会で少しだけ発散してきました。゚+.( °∀°)゚+.゚
楽しかったー!おやすみなさい♪