こんばんは。



24日のHMJ出展、無事に終了しました!
沢山の方にお立ち寄り頂いて嬉しかったです(*^^*)


SNSでお知り合いになって、ようやくお会い出来た方々も♡
皆さんとても素敵な方々で、嬉しかったです( ;∀;)
{F3C33DD8-BE86-495F-A0B3-1C643F18D462}

{44D3070C-1216-4F4F-B66A-FBC15D09D93E}

{A17ED3C8-4AA4-494C-9B1D-89C5F45AD1B0}




今回のHMJは展示企画として「大人の夏祭り」の題材で新しく作った未発表作品を募集していました。
私もさりげなーく参加してPOPを頂きましたので当日飾っておりました。

{78DC412E-3754-4E6B-A768-BF31ED74C6D4}

{70A6B997-328B-4490-880F-55F11A3735CC}

{D5A60643-C2D2-4958-895A-B4E6020D988C}

天の川と織姫をイメージした帯留です。
時間が無い中作った割には上手くいきましたw



本当、今月は結構キツかった(´Д` )
ようやく落ち着きました・・・が、来月は真夏のデザフェス!!
しかも、両日・・・(´°ω°`)

なんで両日申し込んだんだろうw
とりあえず、什器は送って身軽で行こう。

{88BA3CF0-7C16-4962-962E-6619013829C9}

{0913D39C-00D4-4199-99F5-CBFBB0F66233}

恐らくデザフェスもHMJと同じようなブースになると思いますが、少しだけ秋物も持っていけたらいいなーと考えております。




「真夏のデザインフェスタ」
8月27・28日
【G-21】chocolate-vine
{939D3A51-D832-47C4-84EF-4D83EC24836F}




そして引き続き・・・


アトリエシード店内企画展
「星めぐりの唄」展
7月17日〜8月30日


{54F64C3C-D9D6-482E-ACEE-18487DC1209D}

委託参加中です(*^^*)
よろしくお願いします♪














乙女のトキメキchocolate-vine乙女のトキメキ