こんにちは。


ただいまHMJへ向かってます♪
今日は一般参加です(*^^*)

私は明日、日曜日に出展なんですが・・・なんで土曜日にしなかったんだ!と思うほど伺いたいブースと観たいライブが(´・ω・`)
いつもなら土曜日を申込むのになぁ。



ということで、明日は出展します!!

【B-371】chocolate-vine

{118A5E3F-5934-42CD-BFB5-71A40C39A94F}


準備はだいたい終わりました♪
或るクジラの休息はネックレス多めです。

言わないと気付いて貰えないクジラですが(笑)
あと、何故か今年はよくラピュタ(飛行石)と言われます(´°ω°`)違うよ・・・
{77CB1352-0FF0-44F3-983A-1D4F473EE9A4}

{CFEB6D0E-8A5F-4C30-9BAA-56079AC9552E}



whales sing クジラのヘアゴムは形を変えました。
側面がダイヤカットされていて、底のクラッシュシェルも昨年より大きめです。
以前より海っぽさがUPしたような、してないような・・・
{CE6D73C0-E4A9-4508-B386-985B6E93304E}

{966FB20B-D9AF-450A-8574-9AF473D509C0}


サーカスのネコ団長はキーホルダーも作りました!
ブローチとヘアゴムもあります。
{CC0BC248-D20A-48BC-8B15-8B432C3615FD}

{F3767CC5-4512-4A3F-B612-6F12F98225F0}


そして新作。
星降るネックレスです。
大きさは或るクジラの休息の半分ぐらい。
{8CF684ED-4FB7-4473-B7DA-6C047BFCA790}

{0E0DAB2B-F0A0-477F-889F-43EF1049420A}

もう1つ試作したんですが、イマイチだったので(´・ω・`)
来月の真夏のデザフェスに間に合えば!!




他にも、沢山のアクセサリーをご用意してお待ちしております(*^^*)





それから!
4人展のDMも出来上がりましたので配布します♪
4人展についてはまた後日詳しく書きたいと思います。(まだ書いてなかったことを忘れてたw)