こんばんは。


久しぶりの更新です。
今週は火曜日からほとんど作業が出来なかったので、今日がんばりました…(´°ω°`)


納品書やら値札付けやら、最終段階の方が激しく大変な気がする…
きっと要領が悪いんでしょうね(´=ω=`)


でも!
なんとか明朝には出せます!!


よかった…( ;∀;)




では、画像を。

まずは11/28~12/1 タカラバコマーケット
{DA06FCCE-4C2F-4E29-A03E-A98A5161B3A7:01}

{8D06470C-97CB-4C2E-930A-F0A58CEEED4D:01}

{1D2A9761-CFED-42EE-9530-7445C3678548:01}

タカラバコマーケットは36点です。
(この前、Twitterで37点と書いた気がするけど数え間違えてました…)










お次は11/28~12/7 キラキラ星座と銀河のクリスマス
{F5C087E1-DF5C-446E-9BF1-E40A5A109C44:01}

{3DB40A28-C7EA-4218-B294-63B98428585E:01}

{18D36CB4-7358-4DCD-93FA-6B6C45DF0C12:01}

こちらは40点です。



個別で紹介していないものもありますが、今回はビーズ系も多めです♪
本当は双方で全て違うアイテムにしたかったのですが…やはり無理でした(´・ω・`;)



お近くの方はゼヒ見てくださると嬉しいです(*'∀'*)












タカラバコマーケット
vol.3
11/28~12/1
イオンモール鈴鹿
(イオンホール)
主催:Merry-go-round-party
様々なジャンルのハンドメイド作品が大集合します♪vol.2に引き続き参加です。





☆☆☆☆☆☆☆





キラキラ星座と
銀河のクリスマス
11/28~12/7
京都マルイ 
(1階 イベントスペース)
主催:アトリエシード
銀河や星をテーマにしたアクセサリーとクリスマスのプチプレゼントにしたくなるアクセサリーが並びます♪