こんばんは。

少し間が空いてしまいました、すっかり秋も深まってきましたね。



さて、先日から少し触れていた新しい委託先のお知らせです。

大阪府東大阪市のセレクトショップAsherryさんに今月より委託して頂だくことになりました♪

店長さんが産休明けて再オープンになる機会に…とお話を頂きまして。
明日、発送しますので早ければ来週から店頭に置いてくださると思います。



納品したのは12点です。
{C97D1298-E4C0-4A74-A894-C8FA0B74952A:01}

{92F32A1A-B638-4040-AE5A-DC0B156DD117:01}

{FFF7F18F-2606-441D-95B5-EE21EE92DDE1:01}

{63550619-D98D-4C8F-A240-DC4AAC403012:01}


とても可愛くて、素敵なショップさんのようです♪
私も今度大阪に行った時にはゼヒ伺いたいと思います(o^^o)





大阪府東大阪市西石切町1-6-23 E号室









仲良くしてくださっているatelierPetitAngeさんのご縁でAsherryさんにお願い出来ることになりました。
Petit Angeさんありがとうございました・*✧:.◝(⁰▿⁰)