こんにちは。

シルバーウィーク、大阪・京都の旅二日目です。


大阪のホテルでイマイチぐっすり眠れず、グダグダな朝を迎えました…(´=ω=`)
二日目は京都!!!

ワクワクし過ぎて眠れなかったのかもしれませんwww



9時にはチェックアウトして京都へGO!
京都駅に着いたらまずは荷物をロッカーに入れて準備万端!

改札出たら…人人人人人人人人人人
………………( º﹃º` )なんだこりゃ。


連休の京都を甘く見てました…
一大観光地だもんね、そりゃそうだ。
何の列だか分からない列が沢山。

とりあえず、最初の目的地、八坂神社に行く為にバスに乗りました。
すぐに電車にすれば良かったと後悔しましたが、何とか到着。


{B33A63F1-AB03-4D2B-8247-3597BBFF2E62:01}

青空に朱色が映えますね(*^^*)

まずはお礼のお参りを済ませ、以前のお札を納めて、また新しいお札をお受けしました。

{16D4C3E9-287D-48E4-AF06-B0005E1E8CDD:01}

{3DC42DF5-2295-4335-B926-9573882FA70D:01}

{677FE424-A0E5-4374-AE88-73F75826B797:01}

{EA19C02A-A5FD-4050-AF08-E9CD25335976:01}

これからも沢山のご縁があるようにお参り。
御神籤は末吉。
この前、浅草寺で凶出たから少し上がった?w





{65CA46FA-46D7-4787-B42D-5AF43B50B6F1:01}

{929C335F-C85E-437C-BDAF-AAEC9F957176:01}

{37669779-75BA-412E-B923-4C0DB5EAA0F0:01}

{89AE4615-D722-44F4-9526-029F68CCFB83:01}

素敵な路地を歩き周りました(*'∀'*)

前日、友達に教えてもらった『京きなな』さんのアイス、美味しかった♡


そして!
委託先の路地裏3坪雑貨店さんにようやく行けました!!
{C4E68B22-834C-433B-9E03-7F263861658E:01}

{48CBEB5B-C2D7-4E92-8BDA-45BFE04E63B6:01}

{FA5AE008-30FC-48D7-B203-29EBADABD631:01}

素敵に飾って頂いて嬉しい( ;∀;)
店内は沢山の可愛い作品がいっぱい!!
Twitterで拝見していた作品に感動!!

そして、納品も忘れずにしてきました(o^^o)


アトリエCupapaさんでイベントも行われていたので、そちらにも行ってきました。
{234B6C7D-F752-4CE5-B9F3-ECBF07355C18:01}

こちらも、可愛くて素敵な作品が盛りだくさん!!
秋らしい色合いも目立ちます♪

沢山の作品を目にしていると、私も頑張ろう!って思いますね。




路地裏さんとアトリエCupapaさんにお付き合い頂いたatelier Petit Angeさんには本当に感謝です♡

atelier Petit Angeさんのブログはこちら





こんな感じで、あっという間に二日間の一人旅は終わりました。
下手な日記ですみません(´・ω・`)



大阪には親戚も居るし、また行きますので、ゆっくりと色々見たいと思いますー