こんにちは。

まずは、m.s.mSHOPは期間延長につき13日まで継続しております・*✧:.◝(⁰▿⁰)
今日と明日はm.s.mスペシャルマーケット!
この日だけの選りすぐり限定品も並びます(私のは無いですw)

そして14日はm.s.mスペシャルフードマーケットがヨツバコノモリ(5階)で開催されるようですよ。
フードいいなぁ、仕事じゃなければ行くのになぁ(´・ω・`)


{A91B264A-4121-4B68-AE91-53AA42C45712:01}

{FFECFC09-4367-4868-8B6A-1C112F4F3D37:01}

{6DC88514-923C-4D37-8DCF-D1ACA0A7958D:01}

画像は7日に追加納品した時のものです。
現在、在庫がどれだけあるのか分かりません…





それから、続いてシルバーウィークの予定です。

9月19、20日静岡県浜松市天竜区のお祭りで委託して頂きます(o^^o)
数は少ないですが、新作(?)もちょこっと忍ばせました。


そして、私事ですが21日のてづバに一般参加してきまーす(*・∀・*)
久しぶりの関西楽しみー♪

翌22日には委託先の路地裏3坪雑貨店さまへ伺う予定です!
京都も楽しみ♡


以前、京都に行った時、ちょうど猫が居なくなっていた時だったので八坂神社さんで「猫との縁が離れませんように!」と必死にお参りしました。
お陰さまで、その後見付かり現在も一緒に生活しています。
なかなか行けなかったので、そのお礼もようやく行けます。

一泊二日ですが一人旅楽しんできますヽ(*'▽'*)ノ


路地裏さんへの納品も制作中!
{607663B7-608D-41C1-8E75-3E2644400427:01}