おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

バランガンの占い師Chocolat.です。


先日ゆいぴー先生に誕生日にいただいたコメダのギフト券で優雅なランチタイムを過ごしてきました♥️

 

自信を持つって大変。

 

世の中は比較というゲームで満ち溢れていて、何かするとすぐ比べられてしまって(比べられてなくても比べられている気がしてしまって)

 

自分はダメなんじゃないか・・・と思わされてしまったりします。

 

わたしの場合30代半ばだったかな、本当に自信がなくて突如炭水化物抜いて家でステッパーやダンベルで運動して3か月で15キロくらい痩せました。

 

一時的にはすごく自信満々になりました。


好きな洋服は着れるし、身体が軽くて頑張れた自分が好きでした。


でも内面の奥底に潜む自信のなさがふとした時に浮上してくるのです。


痩せてもまだ標準体重でもないし

綺麗な人は山ほどいる。


自信が無いから好きな人が他の人を好きになるんじゃないかと不安でいっぱいになって相手の自由を奪いたかった。


自分が「頑張ってる時の自分」しか認めていなかったし、その認めているのも完全に認めてる訳ではなかったから。


心のどこかで比較と劣等感がいつも疼いていました。


その自信のなさは恋愛に影響しました。


相手の顔色を常にうかがい

相手が自分を好きなのかを試してしまう。

相手の自由な行動が心配で制限してしまう。


かと思うと優しくしてもらっても


そんなことが続くはずないと思ってしまったり

プレゼントをくれると言われても受け取るのが申し訳ない気がして断ってしまったり


我ながらこじれまくっていました。


若い時にシータヒーリングやエネルギーワークを知っていたら良かったなあと思います。


ありのままの自分でいい、

頑張れない自分を許す、

無条件に愛されていい。


そんな風な許可をたくさん自分に与えてあげられていたらよかった。


占いは今のままでいくとこうなりそうだよ、と教えてくれたり今の状態を推測できる便利なツールですが、外側の世界でのラッキーハプニングがあっても内側で受け取り許可をしていなければ本当にいつも安心してしあわせな状態をキープすることが難しいです。


安心でしあわせ、を受け取るにはまず自ら安心でしあわせな心の状態を作ること。


そうすると更に安心やしあわせを実感できるシンクロが起こり始めます。


心も身体も整えていくことがしあわせへの近道。


と言いつつ最近ジム行ってない凝視

そんな自分も許します!行ったら自分を褒めちぎろうと思います笑


明日もみなさまの心を整えるお手伝いができたらうれしいです。


さて明日(もう今日ですね)月曜日はバランガン渋谷店出演です。


タロットカードやインナーチャイルドカードで現状や本心をあぶり出し、シータヒーリングで思い込みを書き換えたり必要な感覚をダウンロードいたします。

 

ご自身で出来る潜在意識の書き換えもサポートしますラブラブ(シータヒーリングでエネルギーを流しながら誘導させていただいております)

 

最近3年後の未来のエネルギーワークをちょこちょこやっていますがこれも楽しいですよ。

 

3年後何をしていそうかイメージしたり修正したりしてそのワクワクする感覚をダウンロードしていきますイエローハーツ

 

お気軽にご相談くださいね。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

5月の出演日

 

バランガン渋谷店 月、火曜日

バランガン銀座店 水、日曜日

 

占い館 バランガン 銀座店

 

東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2階

 

Tel:03-6228-6707

 

 

占い館 バランガン 渋谷店

 

150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷ビル4F

 

TEL 03-6433-7903

 

占い館 バランガン 新宿店

 

 

東京都新宿区新宿3-28-15 TRNビル5F

 

TEL:03-3353-8030

 

 

 

ハート出演日は占いの窓でのお電話・チャット鑑定もご予約可能です。出演店舗にお問い合わせくださいね。