週末の外食 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 
金曜日は夫が年休をとったので
タイレストランにランチに行ってきました。
 
 

子供抜きの外食は久しぶりです。
子供達は辛いものがあまり食べれないので
タイレストランに行く頻度が高いです。
 





 タイカレー大好きですニコニコ
 
 

土曜日はお友達とディナーに行きました。
子供達が小さい頃から知っている
気心の知れたお友達と月に1-2回会って
お話するのが楽しみですニコニコ
 
 


 
日曜日は珍しく長男の試合がなかったので
次男の塾は夫に連れて行ってもらいました。
 
 
 
久しぶりに予定のない日曜日。
気が抜けて何もしたくなかったですにっこり
でも何もしないでいるのも落ち着かないので
部屋の掃除や仕事をしてしまいました爆笑
 



 
 月曜日が始まりましたね。
今週も頑張っていきましょうニコニコ



 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ