天気とお味噌汁 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 
 
日本各地で最高気温が30℃以上の真夏日
というニュースを読み
30℃以上はどんな暑さだっけ?
と暑さとは程遠い生活をしています。
 
 
 
 
昨日の最高気温15℃爆笑爆笑
 
 
 
 
先週行われた次男の運動会
昨年同じ時期に行われた際は
ハンディ―ファン持参の暑い日だった記憶がありますが
今年は寒かったです。
 
 
 
 
昨日は夕方から長男・次男の試合があったので

真冬のコートを着ていきました。

防寒対策は必須です。

 
 
 
 

今年は春のような天気が数日あっただけで

どんよりした天気が続いています。

夏はくるのでしょうか???

 

 

 

 
あまりに寒くてお味噌汁を購入しました。

 

 

36食入り 1パック 約2,500円

大事に飲みますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ