男子ごはん パスタ | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 
パスタを作ったら次男
ニコニコママのパスタが一番
と言ってくれました。
 
 
 
そして
爆笑「お父さんのパスタは美味しくなかった」
と続けて言いました。
 
 
 
 
お父さんのパスタってこれかな?
冷蔵庫にずっと放置されていたやつ。
 

 

 

 
缶詰パスタ
味が想像できます魂が抜ける
 
 
 
 
子供達には一人暮らしを始める迄には
自分でパスタが作れるようにしよう
と心に誓いましたにっこり
夫は料理を全くしない為

 

 

 

 

 
 
 
明日からイタリア旅行について
投稿していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね