僕のヒーローアカデミア | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
最近は日本のアニメが

Netflixで観れるようになり

子供達は日本のアニメを楽しんでいます。

 
 
 
先月は
SPY×FAMILYにはまり
 
 

 

 

 

今は

僕のヒーローアカデミア

にはまっています。

 

 

 

 
 
次男が最近よく口にする
「●●死ね!」
 
 
これアニメからだそうですオエー
 
 
 
日本語学校に通わせて
お金や時間をかけ
少しずつ定着させた日本語。
 
 
 
でも汚い言葉は
直ぐに定着してしまうんですよね爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね