雨に泣かされる | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 
天候不良
2週連続でキャンセルとなった
長男の地区対抗試合。
 
 
 
3週目にしてようやく
昨日1試合ができました。
 
 
 
 
 
本日も引き続き試合を行う予定が
昨日の晴天晴れ晴れ晴れ
とは打って変わって
朝から雨雨雨雨
 
 

 

 

 
しかも大雨雨雨雨
このくらいの雨だと
キャンセルになるはずですが
連絡がありませんでしたあせるあせる
 
 
 
 
とりあえず夫が長男を会場に連れて行きました。
 
 
 
地区対抗試合も4日予定されていましたが
晴れた晴れのは1日のみ
 
 
きっとメンバーに
強力な雨男がいるはず驚き驚き
 
 
 
ベストとは程遠いコンディションの中
怪我をせず試合に集中できることを
祈っていますお願いお願い
 
 
 
 
 
 
4月まで肌寒い日が続き
いつにもなく天気が悪い今年あせる
 
 

明日からはようやく天気が回復するようです。
シーズン中は天気に左右されず
子供達が出来るだけ
試合にでれることを願っています。
 
 
 
 
 
 
朝ごはんに食べた
ブルーベリーベーグル
 

 

 

もちもちして美味しかったです音譜

 

 

 
 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね