手荒れ防止 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

毎年冬になると
ひどい手荒れに悩んでいました。
 
 
しかしこの冬は手荒れをしていません。
手荒れをしない為にしたこと
 
 
 
それは
洗濯物を干す時に手袋を使うことです。
 
 
これだけで
大幅な改善が見られました。
 
 
ゴム手袋は苦手なので
100均のビニール手袋
が大活躍です。
ダメになるまで繰り返し使っています。
 

 

 

 
少しの工夫で
嫌な手荒れから解放され
助かっています。
 
 
 
 
沢山ハンドクリームを試してきて

手荒れに効果があったのは

こちらのハンドクリームです。
 
 
 
 
毎年お世話になっていましたが
今年はまだ出番がないです。
有難いことですニコニコ
 
 
 

お読みいただき、ありがとうございます。

フォロー クリックしていただけると、

嬉しいです。

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ