スペイン旅行-3日目- | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

2023年9月から始めたブログですが

いろんな方に読んでいただき嬉しく思います。

また、いいね・フォローをしていただき

とても励みになりました。

どうもありがとうございます。

 

これからも引き続き

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 
 

スペイン旅行の続きです。

スペイン3日目
 
 
朝は、昨日とは違うパン屋さんへ

 

 

 

とっても大きなパン達

クロワッサンも普段食べているものの

2-3倍はあります。

 

宿の近くにパン屋さんが沢山あり

毎日違うお店に行くのが楽しみです。

 

 

 

本日も

海へ

11時の気温19度

気にせず、子供達は泳ぎます。

 

 

しばらく経ってから

長男と一緒に海岸の端まで歩きます。

奥に行くほど、波が荒くなり

サーフィンをしている人達が沢山いました。

 

 

海岸の端に行くまで

30分ほど歩きました。

 

 

荒波が気に入った長男は

夫と次男に移動するよう促します。

 

 

そして移動した男子達

1時間以上も荒波と戯れていました。

この時の気温28度

 

 

 

いったん宿に戻り

休憩してから散策します。

 

 

 

 

デパートや色々なお店がありましたが

もちろん男子達は素通り。

 

 

夕食はピザ

 

 

 

今日も沢山歩きましたニコニコ

 

 
お読みいただき、ありがとうございます。
 
 

来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

良いお年をお迎えくださいませ。

 
 
 
 

フォロー クリックしていただけると、

嬉しいです。

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ