2023年 増えた子供の靴 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

長男はクリスマスに祖父から
スタッズ付きの靴をもらいました。
誕生日プレゼントとして
屋内用運動靴も併せてもらいました。
 
 
現在 12歳(小学6年生)
現サイズ26.5‐27㎝
 
 

現サイズがきついというので

27.5cmと28cmを買ってもらいましたが

箱を開けてびっくり。

1000ピースパズルの箱より

大きかったです。



※次男は義両親からデジカメを
クリスマスプレゼントにもらいました。
 

来年の夏と冬用に買ってもらったので

その頃には足も大きくなっていると思いますが

どこまで大きくなるんでしょう。。。

 

 

長男は新しい学校へ進学するにあたり

今年の夏に靴7足購入しました。

 

 

今回の2足を入れて

長男用に新しく購入/頂いた  靴 計9足

 

 

ちなみに次男もお誕生日に

それぞれの祖父母から靴1足ずつもらったので

2023年は計11足の靴

が我が家に迎え入れられました。

 

 

ちなみに私の2023年 購入数

サンダル 1足

私の母が新しいのを買いなさいと言って

買ってくれました。

ありがとうお母さん泣き笑い

 
 

靴箱は8段ありますが

内訳は以下です。

私 1段

夫 2段

子供 6段

 

 

私は断捨離をして靴を必要最低限

持つようにしていますが

(お出かけする機会もないので)

子供達はスポーツをしており

靴は必要なのでしょうがないのですが

もう靴を入れるスペースがありません泣き笑い

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

フォロー クリックしていただけると、

嬉しいです。

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ