連日のお出掛けで疲れていたようで、午前、寝てしまいました。

久々にゆっくり出来ました。

夕方は整体。

五十肩と言われている左腕、施術してもらいました。

してもらうと少し楽になるけど、完治はまだ遠そう。


末っ子の中間テスト結果が返ってきました。

めっちゃ良くもめっちゃ悪くもない、そこそこな感じ。

前回の模試よりは上がっててよかったね。


夕食にミートローフ 作るつもりが玉ねぎがなくて、直前で変更になりました。


今日の食事

子どもたちのお弁当…

ピーマン肉詰め

ブロッコリー

玉子ペースト

プチトマト

↑末っ子、本人の希望で量を減らしました。


朝食…


昼食…

ピーマン肉詰め


間食…

納豆

ご飯


夕食…

牛肉のトマト炒め

ブロッコリー

味噌汁

ご飯



夜の体重…61.8

歩数…5433


夕食後、コンビニで支払いもあったので、お散歩兼ねて出掛けました。

身体動かさないとな、、


明日は有意義に過ごしたいです。