長女と末っ子、理科検定。

少し遠方での試験なので、少し早めに出て、近くでお昼にしました。

長女が、やたらつけ麺とかラーメンとか食べたがるので困ります。

本人に言わせると、私はグルテンフリーとかって煩すぎるそうです😣

健康のこと考えて言ってるんだけどなぁ、、


試験終わったら、少し公園で遊んで、お茶して帰宅したらすぐ旦那さんとお買い物へ。

夕食作ったけど、自分は食べられず。

旦那さんのお誕生日イブだったので、少しだけ晩酌しました。

お菓子食べちゃった💦



先日から、お金のことばかり考えて辛い😓

この数日、久々に頭痛も続いてます。

取り敢えず、不要なものをネットフリマにでも出そうかな。

と思って先日出してみたら、意外と売れてすぐに6000円ほど入ったのはちょっと嬉しかった✨

最近仕様が変わったみたいで、これまでの積算金額が本人だけに表示されるようになっていました。

この5年ほどの積算で20万超えてたみたいでびっくりしました😅


もし新しく始めてみたい方がいらっしゃったら、こちらの招待コード、使っていただけたら嬉しいです🥺

500円分お得にお買い物できる招待コード【RVJGCR】

アプリをインストールして受け取ってくださいね👇

https://merc.li/dDedmNWRa



今日の食事

朝食…

食べず


昼食…外食


間食…

ハイチュウひと粒


間食…外食

蕎麦粉のガレット

じゃがいもとブルーチーズなど

アイスカフェオレ


夕食…

きゅうりのぬか漬け2切れ

↓家族用夕食


間食…

はちみつのお酒

お菓子色々



歩数…4698