今日は、午前に歯科受診、午後に人材派遣会社面談、、の予定でしたが、気持ち的にしんどくて、本当に申し訳ないけどキャンセルさせてもらいました。


日中、家事をしっかり目にしながら、仕事のことも色々考えました。

旦那さんがあと5年で定年になったら、再雇用だとお給料が1/4になることが今日判明したらしく、、

かなりやばくない??😱

ちょっと胃が痛いかも、、




今日の食事

子どもたちのお弁当…

タンドリーチキン

味付け玉子

野菜揚

ほうれん草のおひたし

きゅうりのぬか漬け

プチトマト

ご飯

↑食品同士があまり触れ合わない方が傷みにくくて良いかなと思いながらも、お弁当カップを買うのずっと忘れていて、フリルレタスを仕切りにしました。


朝食…

昆布のおにぎり

ほうれん草のおひたし

キウイ

プチトマト


昼食…

タンドリーチキン

味付け玉子

大根と人参のツナサラダ

フリルレタス

ご飯


間食…

コーンのお菓子


夕食…

ほうれん草のカレー

トマトとアボカドサラダ

きゅうりの塩昆布和え



明日のおかず用に、ひじき煮も作っておきました。




朝の体重…60.6

体脂肪率…30.9

夜の体重…61.6

歩数…442