一昨日は、ハードな一日でした。
朝、7時半から約1時間小学校の交通当番。
9時半から17時半頃まで高校PTA活動。
自分的にはとっても頑張りました。


一昨日の食事
お弁当…
↓これは自分用。
子どもたちのも同様の内容。

朝食…
厚揚げ
ほうれん草のお浸し
ウインナー
バナナパンケーキ(バナナ、片栗粉、玉子)

昼食…
お弁当

間食…コンビニ
おこわおにぎり

夕食…
豚肉とマトンともやし炒め
サラダ(ブロッコリースプラウト、アボカド、トマト)
スープ(大根、えのき、豚肉、玉子)
ご飯

一昨日の夜の体重…67.2
久々にたくさん歩きました。
歩数が最近1000〜2000台でしたが、7000超えました。
とは言えそんなに多くはないのだけど、、
運動不足過ぎですね、、