まずは、石川県の地震


大阪でも長く揺れたので、震度7という地震


どうかこれ以上、被害が広がりませんように。


娘と避難場所についてなど話しました。


友人からは、緊急の毛布などカバンに入れれるのがあるって教えてもらったり、ラインにも安否確認がありました。


今日は、


朝からお墓参りにいき、


帰ってから夕方に、娘と新年の恒例となる

お笑いをみてきました。


よしもと漫才劇場





私は、二年位前からカベポスターが好きで


昨年見に行ってからは、アインシュタインも好きです。


娘もいつまで一緒に行ってくれるかな。


今年も皆さんにとって良い年と思える一年になりますように。