うちの会社は、日本の北は北海道から南は九州まで(残念ながら沖縄は違う営業所はありますが)出張や現場があり


私は行かないけど、お土産をたまに頂くことが。


北海道アポロと

松山のカステラ

中開けたら可愛かった


昨日は、
娘との会話

かほの友達な、昨年サンタさんにすみっコぐらしのゲーム欲しいって言ったのに、図鑑が来たりしてんて。

他にも何人かいて。

私→お母さんとお父さんがサンタさんと相談してあかんかったんちがう

娘→サンタさんなんていてなくて、絶対ママやん

私→でも信じてないとこには来ないから、もらえなくなるで

娘→じゃあ、かほの友達スマホが欲しいって言ってるけどもらえるかな

私→お父さんお母さんと相談やな

娘→そんなんサンタの絵本にはなかったよ

私→令和のサンタの絵本にはあるんちゃう

娘→え〜、かほの友達頑張ってるのに。

時間経ち、娘は布団

私→ママ、まだ用事、洗濯畳むのとか食器片づけがあるねんけど〜

娘→じゃあママはサンタさんに片づけお願いすればいいやん、

私→大人にサンタさんは来ません

早く寝て〜