ミッドナイトモイスチャライザー【医薬部外品】を使ってみました | まろんの旅ログ

まろんの旅ログ

シンガポール在住で、相方のペットさんとの旅行ネタを中心に書いています。ペットというハンドルネームはまろんがつけたのではなく、相方さんが勝手に付けましたので。。。ペットのように扱ってることもないですので、誤解なきよう(╹◡╹)

#PR #アテニア

 

アテニアさんから商品提供をいただきました。

 

ミッドナイトモイスチャライザー【医薬部外品】を使ってみました。

 

コクのあるジェルで、香りはナイトリラックスアロマです。

 

まろんは無香料も好きだけど、実は少し香りがあった方が好きです ニコニコ

 

強い香りは好きではないのですが。

 

※色、香りは天然の成分によるものです。

 

スキンケアの最後に、適量(パール粒2つ分)を手にとり、顔全体になじませて使います。

 

スパチュラがあるのは便利ですね。

 

手でクリームを取るよりスパチュラを使った方が衛生的ですね。

 

 

引き続き使っていきます ラブ

 


#PR #アテニア