プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止> を使ってみました | まろんの旅ログ

まろんの旅ログ

シンガポール在住で、相方のペットさんとの旅行ネタを中心に書いています。ペットというハンドルネームはまろんがつけたのではなく、相方さんが勝手に付けましたので。。。ペットのように扱ってることもないですので、誤解なきよう(╹◡╹)

プリマヴィスタから商品提供をいただきました。

 

コピー プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止> を使ってみました ニコニコ

 

 
プリマヴィスタのプライマーは個人でもリピ買いしているので、今回お試しできて嬉しいです。
 
ピンクのかわいいパッケージ ラブ
 
プライマーなのに、SPF5、FA++なのは助かりますね。
 
ちょっと外出るときとかファンデーションや日焼け止めつけずに、
 
短時間であればこれだけで外出できますね。
 

先日、プリマヴィスタのローラー美容液ファンデーションを使った時も思ったのですが、
 
花王さん、製品開発が面白いし実用的だと思います!
 
これからも実用的かつ、女性が楽しくなる製品を楽しみにしています!
 
 
シンガポールの友達も日本に来ると プリマヴィスタ のプライマーを大量買いして帰っていきます。