インテグレート プロフィニッシュファンデーション を再び試してみました | まろんの旅ログ

まろんの旅ログ

シンガポール在住で、相方のペットさんとの旅行ネタを中心に書いています。ペットというハンドルネームはまろんがつけたのではなく、相方さんが勝手に付けましたので。。。ペットのように扱ってることもないですので、誤解なきよう(╹◡╹)

「インテグレート」のキャンペーンに参加中[モニター]

資生堂さんから、インテグレート プロフィニッシュファンデーションをいただいたので試してみました ニコ

 

マキアージュのファンデーションがなくなりそうだったので、今日からこちらに乗り換えます。

 

こちら、ファンデーションのケース、かわいいですね。

 

しかも、小さくて本当にたすかります。

 

最近は見なくなりましたが、長細いファンデーションのケースとか本当に困る ショボーン

 

 

塗る前はこんな感じ。

 

 

塗った後はこんな感じ。

 

ちょっと、きめ細やかな肌にみえますかね キョロキョロ

 

ちょっとね キョロキョロ ちょっと キョロキョロ

 

ファンデーションは自己満足の部分もありますよね。

 

まろんはこれで満足です。

 

あまりべっとり塗るのも好きではないので薄付きの感じがとてもいい。

 



「インテグレート」のキャンペーンに参加中[モニター]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[モニター]