セントーサ島のケーブルカーに乗りました | まろんの旅ログ

まろんの旅ログ

シンガポール在住で、相方のペットさんとの旅行ネタを中心に書いています。ペットというハンドルネームはまろんがつけたのではなく、相方さんが勝手に付けましたので。。。ペットのように扱ってることもないですので、誤解なきよう(╹◡╹)

以前から乗ってみたいと思っていた

 

セントーサ島のケーブルカー

 

 

楽しみ (-^□^-)

 

シンガポール本島からの乗り場の最寄り駅は HarbourFront 駅です。

 

駅の Exit B から出て 徒歩5-10分くらいの場所に乗り場があります。

 

駅からずっと矢印が表示されているので、ご心配なく、迷わないと思います。

 

チケットは初めて Voyagin で事前に取りました。

 

当日券は $33 なので、事前予約($22)のほうがお得です。

 

サイトからチケットを購入すると、QR コード付きのメールが送られてくるので、

 

こちらのケーブルカー乗り場のチケットカウンターで引き換えします。

 

印刷は不要で、スマホの画面を見せればOKなのも便利ですね。

 

 

このチケットは往復チケットです。

 

片道チケットをいろんなサイトで探したのですが、

 

オフィシャルサイトでも片道は売っていませんでした (´_`。)

 

しかも、当日しか使えないので、セントーサ島で宿泊する場合は残念ながら帰りは使えません。

 

 

チケットに引き換えて、いよいよ乗り込みます。

 

わーい(-^□^-)

 

 

わーい(-^□^-)

 

 

あっという間の15分が終了(-^□^-)

 

楽しかったー。

 

【まとめ】

今回のまとめは 予約サイトVoyagin について。 

ケーブルカーに関してはいつも使っている予約サイト Veltora より安かったです。

Voyagin も今後の旅行に使っていこうと思います (-^□^-)

 

星評価

サービス 10
料理 10

雰囲気 10
コストパフォーマンス 10

 

コーヒー今日のお店

Voyagin ボヤジン