高島屋 米八でおこわ@Singapore | まろんの旅ログ

まろんの旅ログ

シンガポール在住で、相方のペットさんとの旅行ネタを中心に書いています。ペットというハンドルネームはまろんがつけたのではなく、相方さんが勝手に付けましたので。。。ペットのように扱ってることもないですので、誤解なきよう(╹◡╹)

シンガポールの Great Singapore Sale (GSS) で、


鼻息荒くしてオーチャードに来たものの、、、


戦利品はゼロ。。。


みんなどこで何を買ってるんだろう ヽ(;´ω`)ノ


疲れたので 高島屋 B2 をうろうろしてると、目が釘づけに、、、


おこわの 米八


シンガポールに米八があるなんて、知らなかった~!!


ウレシイ驚き (^-^)/





わたし味付きご飯、特におこわが大好きで (^o^;)


朝も昼も食べてなかったから、列に並んで サバ定食 を注文


おこわは数種類から選べて、わたしは 和牛すき焼き をチョイス。





イーとインスペースは、14:00だというのに列がまだ。。。


10分くらい待って、サバ定食との出会い☆


サバはジューシーでパリパリ。


牛スキのおこわも美味しい。


税サ込で S$13.80 は安いでしょう~。



高島屋の B2 楽しい~。


日本食いっぱい!!


梅光軒、つるこしうどんとか魅かれるわ~。


お土産物もいっぱいあるので、観光で来た友達にもいいかも。



【まとめ】

久々のおこわ。

おいしかった~。


星評価

サービス 10
料理 10

雰囲気 10
コストパフォーマンス 10


コーヒー今日のお店

高島屋 シンガポール店 米八
391 Orchard Road,

Singapore 238873, Singapore