タイトルの通り
閉経じゃなかったょ。
お久しぶりでございます。
あれから クリニックに通い
閉経かも疑惑も
数値が低く
一時的なものと診断され
一安心。
そして 前回 9月30日に来た生理から
1カ月後の10月31日
診察に行くと
卵ちゃん 居た!
2個!
小さいの合わせると5個!
快挙❗️
今回は 2個採卵〜
静脈注射や筋肉注射しまくり〜
今回 点鼻薬は使わなかった〜
実は 10月末頃に
名古屋 岐阜旅行に行ってまして
排卵検査薬を持っての旅行
陽性出ませんよーに!
と、祈りながらの旅行。
楽しかったけど
気疲れしたわ…。
ま、でも無事採卵する事になったから
良かった良かった。
良かった…のは…良かった…
けど…
けど…ね…
to be continued...