タイトルの通り

閉経じゃなかったょ。

お久しぶりでございます。



あれから クリニックに通い

閉経かも疑惑も
数値が低く
一時的なものと診断され
一安心。



そして 前回 9月30日に来た生理から
1カ月後の10月31日

診察に行くと 

卵ちゃん 居た!

2個!

小さいの合わせると5個!

快挙❗️

今回は 2個採卵〜

静脈注射や筋肉注射しまくり〜

今回 点鼻薬は使わなかった〜


実は 10月末頃に
名古屋 岐阜旅行に行ってまして

排卵検査薬を持っての旅行

陽性出ませんよーに!
と、祈りながらの旅行。


楽しかったけど
気疲れしたわ…。


ま、でも無事採卵する事になったから
良かった良かった。

良かった…のは…良かった…

けど…


けど…ね…



to be continued...