ライブ無事終了!! | チョコレートサタデーライブフィーバー ~俺のライブが盛り上がらないわけがない~

ライブ無事終了!!

皆さんお疲れさまでした!!

私はあまり客席の方に行けなかったのですが

体がボロボロです・・・・

最前列で暴れていた人は体が凄い事になってそうですねw

ライブ始まる前は盛り上がるだろうか・・・

と心配していましたが

1バンド目のハマっ子シャワーズのお客様の

「かかってこいよおおおおおおおおおおお」

という声を聞いて心配していた自分アホだなーと思いました

私もあそこに混ざって暴れたかったです

その後もレタスの芯から最後のSoup of The Wind Dragonまで

何処のバンドも盛り上がっていましたねー!

出演者の方々も本当にいい顔で楽しそうに演奏していたので

心の底からやってよかったと思っています

ライブの感想がございましたら

oreraiinfo@gmail.comにお願いします



最後に、この場を借りて
お礼を言わせて頂きたいと思います



当日おこしいただいたお客様、出演者の皆様
RUIDO K2のスタッフの皆様、ライブスタッフの皆様



本当に、本当にありがとうございました