続けてこんにちは🩷


先日購入したスリコのアイテムを

シェアさせてください〜!!!




こちらです!!!



1つ目は左側のヘアタオルです🌟



大きさは下記の通りで、かなり吸水してくれます🙌🏻




使い方もこんな感じで簡単です!!!




私は生まれつき毛量が多くて、髪の毛がなかなか

乾かない民なので重宝してます!!!


(本当はリファから出てるタオル欲しいけど

少しお高いと感じ買えてません🥹🥹🥹笑)



ドライヤー時間も体感10分くらいは

早くなったかなと思います!

300円でこの性能なら買って損は無いので

ぜひ気になる方はチェックしてみてください🍀



右側のこちらはカップホルダーです!


仕事の日にお家から好きな飲み物を持っていく

ときに重宝するかなと思い購入しました🥤!


私は豆乳✖️なにかで作るドリンクが好きなので

お家で作って職場で飲んだりしてます🩷


ドリンク片手だと歩きづらいですが

こちらがあると片手が塞がらないので

おすすめです〜🥤!



ではではっパー