こんばんは♪


 今日は仕事が忙しく残業祭りでした😂

明日は出張対応もあり大変ですがあと2日!

頑張ります(。・ω・。)!



 本題ですが、みなさんはマカロン好きですか?😊

わたしは大好きです〜💗💗💗笑

でもお高くて日常ではなかなか買えない高級品ですね😂



 なのでホワイトデーは去年に続き、、、






 マカロンをいただきました〜🥰🥰🥰


kazunoriikedaさんのマカロンです!!!
旦那様が仙台で買ってきてくれました🥹🩵

20個入りで味が全て違うという「幸」すぎる
セットでした\(◡̈)/♥︎

↓ちなみにこちらです!
ショコラ、ピスターシュ、ヴァニーユ、シトロン、フレーズ、カフェ、ユズ、フランボワーズ、マッチャ、アプリコット、パッション、カシス、シトロンヴェール、グリオット、アールグレイ、ローズ、ジャスミン、オランジュ、マロン、バイオレット(スミレ)

どれも美味しかったです!
個人的にはユズとマッチャンとアールグレイが群を抜いて好きな味でした🥰🥰🥰笑


 またホワイトデーは旦那様にマカロンおねだりしよう〜😌😌😌🩵🩵🩵笑


ではでは🙌🏻