こんばんは🌕


 月曜日お疲れ様でした〜オエー週初めから仕事が多い&天気も悪く今日いちにちみんなよく頑張りました気づき



 今日は旦那から先日もらったプレゼントを紹介します〜🎁


 

こちらっピンクハート






 ちいかわコラボのジャンプーですピンクハート

どちらも可愛いがすぎる…魂が抜ける


 『メリット』を使ったことがないので初めて使ってみたのですが、香りがよかったですスター


 泡シャンプーは子供用なんですね(笑)気にせず買ってきてくれる旦那さんが愛おしいです…泣くうさぎブルーハーツ


 どちらもAmazon?で買ってきてくれたようで、リアル店舗での販売は私はまだ見かけてないですガーン


 大きなドラストならあるのかな?と思うので、見かけたらぜひピンクハート



 明日も旦那からのプレゼントについて書きますニコニコ(書きたいことが溜まってます。笑)



​それではまた明日っパー