4/29 ちょこっとだけイン♪
午前中にもお伝えしたとおり、本日は予定を変更して1日ランドイン→ランドホテルになりました
待ち合わせは13時![]()
最初のプランでは、1回目のイースターを見て、ボンネットを見てから待ち合わせ場所に行けば・・・って感じだったのですが、ダラダラしていたらランド着12時ちょっと前でした![]()
舞浜に行く前に、地元のユニクロでディズニーTシャツを買ってたら遅くなりました
なので1時間だけのインでした。
まずは、マジックラリー用にお買い物
ここで20分ぐらいかかったかな~![]()
お店が空いていたので、次回の組み合わせなどをじっくり物色してきました
買い物が終わったらレシートを持ってスタンプもらいにGO!!
今日は3個めだったのでミニーちゃんをもらいました![]()
その後、ボンネットが間に合いそうだったので、シンデレラ城前に向かうと、パレードルートに人がいないぞ![]()
もしかして・・・なんて思っていたら、強風の為中止でした
風、強かったもんね・・・。
で、オンラインで注文していた写真を撮りにカメラセンターに向かっていたら、ミッキーとプーさんがフリーグリをしていました![]()
写真を受け取り、グリに参加![]()
プーさん、デイジー、プルートのお写真が撮れました![]()
一緒に撮りたかったけど、強風で髪がすごくなりそうだったのでワンショにしておきました
たまには一緒に撮りたかったなぁ~。
ちょうど13時くらいにデイジーが帰っていったので、アウトして待ち合わせ場所に向かいました
1時間だったけど、グリできたし良かったです![]()
その後は、待ち合わせをして、ランドホテルのドリーマーズラウンジに行ってきました![]()
次回はここでの出来事をレポしますね

