サンプル品のコート | Baby pink Diary〜おしゃれと片付けと双子娘

Baby pink Diary〜おしゃれと片付けと双子娘

ファッション大好き&一卵性双子マタニティーダイアリー

今日は義母に双子を見てもらってる間にいつものところへサンプル品にコート2点とアメリカ製のコート、コロラの冬物ボトムスなど売りました。
サンプル品は安いので2020円でした。

長年場所を取ってウンザリしてたので、安い買取額でしたが、気分的にはスッキリ。

ちなみにこんなんで季節の変わり目で断捨離が捗って最近かなり物が減りました。
クローゼット一つに全ての服とカバンが収まるという自分史上初の減量化に成功しました!
出産にあたり、スペース確保の為コートラックを処分したのが大きかったな。
コートも掛けて収納できるなんて大進歩です。

早く秋を過ごしてまた不要品が見えてきたらまたスッキリできそうなので楽しみです。
目指せ使い易いクローゼット&ワードローブ!