甥へプレゼント/ #65 | きんぎょのブログ

きんぎょのブログ

日々のこと、
ごはんのこと、
スノーボードのこと、
ゴルフのこと、

ちょっとした出来事のキロク。

 
 
 
甥が、職場の同期の人たちと
ゴルフに目覚めたらしくて
家にあった
ゴルフクラブを譲ることに
しました
 
クラブもバッグもきれいにして
新品の帽子、靴下、グローブ、ティー
あまり使ってなかったシャツを数枚、
ロストボール
宅急便で送りました
送るときにアイアンにカバーが
ついてなくて
宅急便でプチプチ被せてくれた
 
甥に届いて
お礼の電話がきました
使い方説明してカバーのことも
話したけど
ゴルフ始る前にカバーを買って
って言うのは
ちょっと難しいかもと思って
買って
プレゼントしましたニコ
 
 
 
ノーブランドの黒のカバー
にしました
若者へのプレゼント気を使います、笑
 
届いた、ありがとーって
写真送ってくれました
 
遺品クラブは他にもあるから、、、
大切な人も甥が、使ってくれて
喜んでくれるといいな✨️