ニセコの朝。 | きんぎょのブログ

きんぎょのブログ

日々のこと、
ごはんのこと、
スノーボードのこと、
ゴルフのこと、

ちょっとした出来事のキロク。




2日目滑ったあとは




2年前の夏山の後に初めて入った温泉へ。

いいお湯でした爆笑



温泉ってほんと気持ち良いから

リラックスしすぎてなのか

建物の外装は覚えてるのに

浴槽や浴室、脱衣場などなど

全く覚えてない💦


五色温泉に限らず、他の温泉もなんです。笑





温泉のあとは、晩ごはんを食べて

宿に帰り就寝。




飲み過ぎて、、笑

朝方、具合悪くて

目を覚ますと、、、




びっくり


部屋の大きな窓からの景色。



昨晩、宿に着いたのが

遅かったので部屋からの景色は

真っ暗。





まさか!

こんなステキな景色が見れるなんて🎵







眩しくて、目を閉じると

うとうと、、、




また目を覚ますと、


太陽も私も

良くなってました。笑



宿の美味しい朝ごはんを


頂きました。

パンとsoupも、ついてました。



新しいお宿、きれいだったし、

良いお宿でした。



ニセコ最終日!

残りわずかな時間ですが、滑ります♪