昨日は早速嫌な事が起こりもう限界でした。

今日も引きずっています。


少し心が回復して来たのもあってお仕事を頑張ってしまったんです。

少し前の記事で心が折れた時の働き方を書きましたがそこにある、感情を入れずに話す、というのが元気になって来た今、仕事に力を入れるとどうしても出来なく辛いです。


昨日のストレスは新たな人物でした。後輩です。

感情的に話してはいなく、こういう時はこうしないとこうなる。と言う仕事の本質的な部分を具体的に指導をしたのですが、返って来た言葉に傷付きました。



なのでもうその方には熱意を持って指導することはやめました。昨日が初日ではなく何年もそうだったのでまたもや機能を機に心が折れました。



人生の無駄遣いな気がしてならないです。

貴重な一日一日をこんな事で消耗し、休みの日は疲弊するだけって…



他の後輩たちはみんな可愛いです。

素直ですぐ吸収していく。頑張って続けてほしいなと思います。



早く自分が何をしたいか固めて転職しよう。