今の会社を辞めるという決断をしてから、凄く心が晴れてきてます♡



今の所にずっと居なきゃいけない、どうにか上手くやっていかなきゃいけないって毎日思っていて。



別の道も選択肢の一つって事が考えられなくなっていました。



転職について調べるとたくさん未来の見える事ばかりで、漠然と考えて悩んでいた時期よりも凄くホッとしています♡



年齢がとか、一からまた人間関係を、とか考えても始まらないし、今が1番若い!



今は昔と違って年齢よりも経験や人柄で採用しているところも多いみたいだし、フリーランスという働き方も私に合っているみたいなのでスクールも調べてます♡



意地悪な人、パワハラ気質な人は明日も来週も来年も変わらない。

一時期良くなっても人の本質なんて変わりません。

もう振り回されるのはうんざり。



自分を大切にするってこういう事なんだって今気づきました。