金曜の朝、起きるなりひろ
『保育園お休みしたいーえーん
年長さんになってずっと張り切ってたから
疲れが出たかな❓

たまたま旦那が休みだったので保育園休ませて
お伊勢さんに行ってきました爆笑


ゆきの、はじめてのお伊勢さんです。
{DFBFEC67-43D7-46F1-9562-1F7BDA397D79}


はるちゃんペンダントはあえて連れていかなかった。
お伊勢さんに行くならペンダントは必要ない気がして。


神も仏もいない、
あの世もない、天国もないと思ってるのに
{1D62F6B9-3B85-4D97-990C-DFEA6CA1B554}

こういう風景を見ると
神様の存在を近くに感じるのは
日本人らしくて悪くないと思う照れ



やおよろず!


{659B9DD0-53D1-4336-AB87-261B7EF21AFA}

旦那の顔は隠しておこう…


おかげ横丁で
私が愛してやまない赤福氷を食べるラブ

{5EB32E80-AD7D-4364-8A30-C39A39DB01A9}

{6C3D7FEB-31D7-4D75-83C7-40E7041DED17}

なんだこれうめぇ❗️

氷と赤福のあんこがあいすぎる…笑い泣き
3杯くらい食べたかった酔っ払い


{B2B8EFD8-21C1-442F-9BAB-B5C90276A5D2}

ひろは寅年。トラと一緒にトラカメラ

{D0E4D050-677B-43CF-9A48-C3092FF8F27F}

ゆきのはベビーカーでお昼寝zzz

{D2317F8A-072E-4DB5-8BF0-1C167F2E2C12}

母はとてもじゃないが顔出しできないクオリティ…ゲロー


{30DE477C-7A7C-4B65-88C8-8CA3BEC001DC}

この前なにげなく
『あー食べ歩きとかしたいわー』と言ったのを旦那が覚えてくれてたみたいでデレデレ

{792B00B8-7A25-4ED5-AE2A-4E6D00613584}

{7808ADF5-DECA-4DF9-B5CA-6333FF238499}

あれこれちょこちょこ食べましたもぐもぐ

ねこちゃんがおりました。

{8BE34086-A042-48FB-A11F-EA5926A1D740}

なんか違うw


{C9338182-0572-4409-BEA8-CC08FBE0B498}

ひろ、渾身のカッコつけポーズ



{0D77CBE7-0039-4BBC-9DD1-846122D21A55}

帰りは松坂牛を焼きまくり
旦那には飲んでもらって私が運転して帰りましたウインク