ねこしか勝たん! | 結局、楽しんだもんが最強‼٩( 'ω' )و

結局、楽しんだもんが最強‼٩( 'ω' )و

⚫おもろいと思った事。
⚫リアルな事。
⚫おすすめのyoutube。
⚫ネタ。
⚫音楽。

テキトーに発信してます。

|・ω・)ノヤホヤホ

 

 

 

ペット飼ってる?|・ω・`)

 

 

 

ペットってええよねー。

 

 

うちは、ねこ飼ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいは正義!

(ネコに限る)

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

でも、うちのねこ…

 

俺が頭撫でるとすぐ噛むんよね…

 

アイタタタ・・・・(ノД・`*)

 

 

 

 

((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ナデナデ

 

  

 

∑( ̄皿 ̄;;)イタッ‼

 

 

まぁ

 

噛むってわかってるから

 

簡単に噛まれる写真撮れるんよねw

 

(;¬∀¬)ハハハ…

 

 

 

俺が抱っこすると、

 

両手で、これでもか!

 

ってくらい拒否するんよね…

 

(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!

 

 

o( ̄^ ̄o)プルプル

 

 

 

 

 

 

 

んで、2秒で爪立てて逃げるんよね…

 

ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!

 

 

 

 

 

毎晩食べてる

 

そのカリカリも、チュールも

 

俺が稼いで買ってんねんぞ!

 

((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...

 

って思うねんけど

 

何故か撫でにいってしまう…

 

(;¬∀¬)ハハハ…

 

 

 

 

 

なんちゅう寝かたしてんねんwww

 

まぁそこがかわいいねんけどw

 

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

 

 

 

俺、全く相手にされてへんけど

 

ねこを飼いだすと

 

ねこの奴隷になるよなwww

 

(;´∀`)

 

 

 

 

たまに激しい時もあるけど

 

 

 

 

 

 

お片付けもちゃんと出来る…

 

 

 

(¬д¬)ェ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

Hi-STANDARD- My First Kiss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ねこ飼ってるあるあるなんやろうけど

 

俺…貰った事ない…

 

ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

 

 

貰っても、まぁ食べへんけどなwww

 

 

いや、食べよかな…

 

俺、奴隷やしなwww

 

 

ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、ねこしか勝たんよなw

 

 

何故って、かわいいからw

 

 

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

まぁ、ねこに限らず

 

ペットってかわいいよな~

 

 

 

でも、ねこしか勝たんwww

 

 

ねこ好きと繋がりたい|・ω・`)

 

 

 

 

おしまい。