カラスの災難 | 結局、楽しんだもんが最強‼٩( 'ω' )و

結局、楽しんだもんが最強‼٩( 'ω' )و

⚫おもろいと思った事。
⚫リアルな事。
⚫おすすめのyoutube。
⚫ネタ。
⚫音楽。

テキトーに発信してます。

|・ω・)ノヤホヤホ

 





昨日、以前店でバイトしてた あず が

彼と一緒に来てくれた。


( ´∀`)ノヽ( ´Д`)ノ ニメイサマゴアンナーイ♪



あず『お久しぶりでーす』

 

俺『お!久しぶり!元気?』

 

あず『はい!』

 

あず『で、こっち彼氏です』

 

と、ツレの男性を紹介してくれた。

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ






あずが、バイトしてた時は高校生・・・


いわゆるJKってヤツやったけど


二十歳過ぎると急に大人っぽく見えるもんやなぁ。


ホェ━ ゚+。:.゚( o゚ω゚o ) ゚.:。+゚ ━



その彼が言う。

彼『僕、○○で働いてて

 

ココのゴミ回収してんす』

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

 

聞くところによると

一緒に来たあずの彼は、

うちの店のゴミを回収してくれてる

 

ゴミ屋さんらしい。

(。・д´・。) ほほぅ

 

 

 

彼『でも、4月から移動になって

 

ココのゴミ取りに来れません。』


( ̄△ ̄;)そ・・・そうなんや。


ってか、

 

いきなりそんな

 

カミングアウトされても・・・

(;-`д´-)ゞんー…

正直、知らんがなwww




彼『すいません・・・。』

ん?( ̄・ω・ ̄)

いや、そんな謝らんでも・・・

ヾノ(( ;-д`)ぇぇよ、ぇぇよ・・・

俺、知らんかったし…

 

( ̄▽ ̄;)



そもそも、

 

俺と初対面やんwww




『でも大丈夫です!』 

 

(☆∀☆)キラーーン!


(*´-ω・)ン?



何が大丈夫なん?

 

|・ω・`)




彼『この辺のカラス多いでしょ』

 

( *'σI')ぅん

 

 

彼『僕が全部追っ払っときましたから!』

( ̄△ ̄;)エッ・・?




彼『あいつ等、ゴミ荒らしよるでしょ!』 


(。-`ω´-)ぅんぅん!!



彼『毎朝、エライ目にあってたんですよ!』

 

 (。-`ω´-)フムフム




彼『やから毎朝、

 

エアガンで撃ちまくっときましたから!』


∑( ̄皿 ̄;;)なっ!?




彼『あいつら、アホやから近づいて行っても

なかなか逃げへんでしょ』


ぅん( *'σI')ソヤネ。



『そやから、

 

連射式のエアガンでメッタ撃ちですわ~!』

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!




(o゚Д゚)エエッ!!

マヂ!?【゜Д゜屮】屮



俺『ゴミ回収しながらエアガン撃ちまくり?』

 

 |_ ̄))ソォーッ


彼『ヾ(o´▽`o)ゝ ハイ!』


( ̄□ ̄;)マジ!? 



彼『あいつ等、賢いから学習しよるでしょ、

やからしばらく来ないと思いますわ~』

 

(✿→艸←)㋒㋛㋛


( ̄△ ̄;)エッ・・?


(¬д¬。) ジーーーッ 

 

 

さっき、アホとか言うてなかったか? 

( 'ノω')ボソ。



Σ┗|゚д゚* | ドナイヤネンッ!!




まぁ、カラスにしてみれば、

 

えらい災難やったやろな・・・

(`-д-;)ゞアセアセ


なんか、想像したら

 

カラスが可哀想に思えたわ・・・


( ;´・_・`)ぅ・・ぅん





エアガン撃ちながら回収するゴミ屋・・・


そんなヤツ、なかなか居らんで・・・

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

blackbirdーbeatles

 

 

 

俺の中のbeatlesでも上位に入る名曲♪

 







あずに言いたかった…


大分ぶっ飛んでんけど

 

ホンマにその狂気じみた子でええんか?

|_ ̄))ソォーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい