暴れたいん? | 結局、楽しんだもんが最強‼٩( 'ω' )و

結局、楽しんだもんが最強‼٩( 'ω' )و

⚫おもろいと思った事。
⚫リアルな事。
⚫おすすめのyoutube。
⚫ネタ。
⚫音楽。

テキトーに発信してます。

 

|・ω・)ノヤホヤホ

 

 

バレンタインどうやった?

 

 

 

以前

 

絶対に意中の男性を落とせる

 

バレンタイン必勝法を書いたけど

 

役に立ったやろか?|・ω・`)

 

 

 

誰か、やった人居ったらレポよろしく!

 

|・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JKとのLINEは難しいって話し。

 

 

 

この前、娘の友達が訪ねてきて

 

それを娘にLINEで報告。

 

俺『みやびって子が来たで』

 

娘『えがち?』

 

俺『いや苗字までは知らん、みやびって子。』

 

 

娘『ちゃう、え?がち?(爆)』

 

ォィォィ…(;´д`)ノ

 

最初から?入れろよ…

 

 

 

で、バレンタイン

 

起きたら、テーブルにチョコ置いてあった。

 

娘から。

 

(*´∇`*)

 

 

中、開けたらチョコとクッキーサンド。

 

 

 

 

 

早速娘にLINEした。

 

俺『ありがとー』

 

娘『あばれんたいん?』

 

ん?( ̄・ω・ ̄)

 

俺『いや、暴れたくない…』

 

娘『あ、バレンタイン?やw(爆)』

 

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

 

読点いれろよ…

 

オイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブ

 

JKとのLINEは難しい…って話し。

 

(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

d4vd - Here With Me

 

 

 

 

 

 

おしまい。