ぼったくりやないか~い | 結局、楽しんだもんが最強‼٩( 'ω' )و

結局、楽しんだもんが最強‼٩( 'ω' )و

⚫おもろいと思った事。
⚫リアルな事。
⚫おすすめのyoutube。
⚫ネタ。
⚫音楽。

テキトーに発信してます。

|・ω・)ノヤホヤホ

 

 

blog、1年でやめようかな?

 

なぁ~んて書いてたわりに

 

Up率高めの矛盾男です。(。-_-。 )ノ ハ、ハイ

 

 

新規にコメ貰ったりすると

 

やる気出てくるよなw

 

調子乗りの猿(動物占い)やから🐵w

 

 

 

なんて言うかな~

 

やめよう思ったら、

 

ネタになる様な事に遭遇する不思議(笑)

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この前の休みに

 

うちの常連さんに勧められた

 

お好み焼き屋さんに行ったんよ。

 

まぁ普通に美味かったんやけど

 

 

 

お会計の時…

 

おばちゃん『はい、850万円~』ってw

 

( ´・д・)エッ

 

 

ん?( ̄・ω・ ̄)なんて?

 

 

850万?

 

 

今時、こんなベタな事言うんや…

 

(。・д・。)ポカーン

 

 

い、いま、令和やで?|・ω・`)

 

 

虚をつかれて、ビビったわw

 

(*''艸3`):;*。 プップ

 

 

咄嗟に

 

俺『たっっかいお好みやなwww』

(一応のっかっとくw)

 

 

で、1000円渡す。

 

 

 

おばちゃん『にいちゃん、後、849万程足りんでwww』

 

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

 

 

 

ぼったくりやないか~い

 

(*´∀`)ノ ナンデャネン!

 

 

 

 

おばちゃん『うそやがなwww』

 

 

わかっとるわwww

 

( ;´゚∀゚`)っ))

 

 

850万のお好みってwww

 

何つこてんねんw

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

『849万程足りんでwww』って

 

スムーズに出てくるあたり、

 

毎回言うてんやろなwww

 

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

 

 

 

大阪には、探せば

 

まだこんなぼったくりおばちゃんが

 

生き残ってるwww

 

 

おばちゃん、ネタ提供してくれて

 

ありがとやでw

 

 

なっ!こんなん俺の胸だけに

 

しまっとくなんて

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

blogでみんなと共有せな

 

勿体ないやろwww

 

ブッ(≧▽≦)ノシ バンバン

 

 

 

 

 

 

ぼったくりで思い出した↓

 

 

 

懐かしいなw

 

ここまでぼったくられたら

 

逆に清々しいなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、せっちゃんとチバさんのコラボ

 

 

恋のサングラス

 

 

ええよねー。大好き❤

 

俺も恋のサングラス欲しいw

 

 

 

 

 

 

お好み…

 

美味いっちゃ美味いけど

 

正直650円でもええんちゃう?って

 

思った(笑)

 

 

 

 

また、850万円って言われるから

 

リピはないかな…

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

おしまい。