So am I | 結局、楽しんだもんが最強‼٩( 'ω' )و

結局、楽しんだもんが最強‼٩( 'ω' )و

⚫おもろいと思った事。
⚫リアルな事。
⚫おすすめのyoutube。
⚫ネタ。
⚫音楽。

テキトーに発信してます。

|・ω・)ノヤホヤホ

 

 皆様、良いお年を迎えられたかな?

 

 

俺は、喪中での年明けやったよ。

 

 

 

去年暮れ、先輩からLINEきた。

”れぐぅ~、お久ぁ~

ちょ悪いねんけど、

自宅の住所教えてくれん?”

 

ん?( ̄・ω・ ̄)

 

お歳暮でも送ってくれるん?

 |ω・*)

 

 

と思ってたら、年賀状やったw

 

 

しかも、俺の名前の

漢字まちごうてるしwww

 

そう言えば、去年も住所聞いてたよな?

去年も、俺の名前まちごうてたよな?

あんた、知り合って随分経つよな?

(*´・д・)アン?

 

 

 

 

そういう俺は

年賀状は絶対出さへんって事に決めてんねん。😊

 

年賀状の意味がわからん(笑)

郵政局の策略に踊らされてるだけやん(笑)

ってひねた思考なもんで…( 'ω')ア、ハイ

 

やから、今年は2枚しかけーへんかったw

2枚来ただけ奇跡(笑)

 

あ、俺が年賀状出さへんから

住所わからへんのかwww

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

 

 

んで

 

今年の初夢は、地震の夢みた…

 (;´'-'`)ウワァ

 

正月早々、嫌な夢みてしもた…😱

怖い夢みてしもたなーって思ってたら

石川で大地震発生して

マジビビった…😱😱😱

 

これ、予知夢か?|ω・`)

 

 

石川で震度7揺れた時

しばらくして

俺のスマホの地震警報アラームが鳴った。

とりあえず、店内の客を外に出して待機してたら

気持ち悪い揺れがきた…。

 

大阪は震度3やった。

 

俺が変な夢みたせいで、

なんか、ごめんな…

ってなった💦🙇‍♂️

 

大変な年明けになってしもた…

 

 

俺、阪神大震災モロに経験してて

あの地震で死を覚悟したから

今でも鮮明に思い出せる。

怖さが魂に刻みこまれてるんよね。

 

生きてる事が当たり前ちゃうって事を

年明けから実感させられた…

 

震災で亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りします。

 

また、震災に合われた方の

お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

毎年、個人的に

楽しみにしてる

スマホに入れてるお気に入り曲を

ランダム再生して

今年最初に聴く曲ルーレット♪😅

 

令和6年は、コレ。

 

 

Uniolla-So am I

 

 

"変わりたくなくても

変えられてしまう

その未来はどこへ?''

 

なんかこの部分の歌詞が、

妙に被災者の方にリンクしてると感じた…

 

 

 

 

去年の今日

このblog始めたんやけど、

正直、blog書くのん

1年だけのつもりやってん…💦

1年でどんだけの人が

俺の脳内の文字起こしに

興味持ってくれるんかな?

みたいな…😅

思った以上に見てくれる人も居るし

この前のコメで、

来年も楽しみにしてる言われたら

やめるわけにはいかんよなw💦

やから

もう少しだけ続けてみようかな😅

 

書きたいネタも

もう少しあるしな…🤭

 

どうせ続けるんやったら

今年も未知なるご縁がありますように。

 

 

 れぐお