どうも♪
すっかり通常営業でおおくりいたしますw

ちょっと前ですが、セブンイレブンで買ったごはんです。

個人的にパンや麺の利用率の高いセブンイレブンにおいて、珍しく米飯。
これがまぁ好みでして。
三回程リピートしている回鍋肉丼です。


…正式名称は「旨いジャン!大盛りご飯ピリ辛ホイコーロー丼」です。(さすがに「旨いジャン!」はスルーできなかった)


ご飯と二段に分かれていて、あたためてからのせるスタイル。

…旨いジャン!(←秒でフラグ回収)
ネーミングはさておき、回鍋肉としてストライクな味です!おいしい。

なのですが、最近見かけません。
(´;ω;`)
終わっちゃったのかなー。
名前のせい?(←失礼か)



回鍋肉欲は募るばかりで。
どうしても食べたくて先日作りました。

キャベツが高いのでもやしで代用したり、冷凍のきのこをポンポン入れたりしていたら、まるっきり別物に。。。(そらな)

よく言って、もやしの炒め煮(笑)。
しかもつゆだく。


セブンイレブン様、回鍋肉丼の復活を全力でお待ちしております。