どうもこんばんは。

愛してやまないケンタッキーフライドチキンのサンド。
和風チキンカツサンドは、フレッシュネスのスパムバーガーと並んで、あらゆるハンバーガーの中で一番か二番くらいに食べています。

で、今更ながらデラックスチキンフィレサンドもいただきました!
はしゃいだ感満載で(笑)、味は懐疑的だったので、敬遠しておりました。


杞憂でした。(左側齧ってしまったw)


めちゃめちゃおいしい。


箱入り。(なぜ逆再生)

食べて良かった!

ボリュームのためだけと思っていた(失礼か)ハッシュポテトは、ディープフライされていてサクサク!チキンフィレもカリカリ!
ピリ辛のコブソースが合う!

サクサク・カリカリ・ボリボリ食感が大好きな私には最&高のサンドです!
終わる前にまた食べたい爆笑



後で野菜ジュースも飲んだので、カロリーゼロでしょうそうでしょう。



よろしければ、またおいでくださいませニコニコ