お疲れ様です飛び出すハート

久しぶりの更新になってしまいました驚き

なんか毎日疲れ果てて
あと何日で土曜だびっくりマーク
と日々騙し騙し働いてます昇天

ゴールデンウィークが
終わって会社に行くのが
憂鬱でしたが何とか平常運転に
なってきましたにっこり

分からない業務がまだあって
色々聞いたりしなくちゃならないのが
ストレスになってるのかなって魂が抜ける

早くまだやっていない業務に
慣れて夢にまでお仕事が
出てこないようになったらいいなぁ昇天


連休後に久々にお友達と
ストレス発散に飲みに行ったけど
全然発散ならなかった爆笑

あたし
この会社でやってけるのかな凝視


あと今週2日もあるよ真顔

がんばれあたしオエー