今日は派遣先企業での初出勤でしたびっくりマーク

営業担当さんも顔出してくれて
とても心強かったですニコニコ

営業担当さんと派遣先のみなさんへ
お菓子をお渡ししましたにっこり
派遣だとご挨拶に要らないのか
謎だったけど喜んで貰えたので
用意して良かったニコニコ

私の指導してくれる方は
同じ派遣元のキレイで明るくて
素敵な女性でした飛び出すハート

ちょこちょこ話しかけてくれたり
親切に色々教えてくれたり
優しい方で安心しましたニコニコ

お仕事は...と言うと
私のPCがまだ使えないので
マニュアル読んだり
ファイリングしたりしましたにっこり

マニュアルは
とりあえず分からないと思うけど
見ててくださいねと指差し
本当に見てみても初めての
システムなので
ちんぷんかんぷん指差し

派遣先輩の素敵女子さんは
(これからは素敵先輩とよびます)
何でもお仕事分かってて
皆さんに頼りにされてて
本当に凄かったですびっくりマーク
私もそうなれる様に頑張らなきゃ真顔

もう1人の事務のパートさんに
私以外にも何人か面談来てたよ
早く決まって良かったねと
言われました凝視
やはり競合なんだなぁと魂が抜ける
もはや何故私の様なおばさんを
採用してくれたのか謎凝視

初日無事に終わってホッとしたのも
あっとゆーまに寝なくちゃ大あくび
明日もがんばります飛び出すハート