今までの恋愛は。
あたしのひとめぼれからはじまりましたあせ
 
好きなってからの
お付き合いだったのでつきあってからも
何故か気持ちはいつも片思いの感覚のままで...汗
 
大好きな人とお付き合いできて
とても幸せなはずなのにいつも不安ばっかりの恋。
 
嫌われたくなくって自分を作って背伸びして。
思うことがあっても我慢して自分を押し殺して
彼に合わせて・・・
 
やっぱり今思うとそんなんじゃうまくいかなぃよね☆
ほんとに今思うと恋に恋してたんだなぁって思う。
 
 
でも
 
でもね。
彼は違ったの。
 
全然タイプではなくって。
ドキドキすることもないけど。
素の自分でいられて甘える事ができて
そんなあたしを受け入れてくれる。
 
両想いってこんなに幸せなんだなぁって
とっても居心地のよい彼だったの。
3年休むことなく毎日連絡してくれた彼。
かけがえのない人にいつの間にかなっていました。
 
将来のことも考えていて
「あー運命の人ってこういう人なんだな」
って。
そう思わせてくれた彼。
 
 
どこでねじれちゃったのカナ...
恋って本当に難しい...
 
でもこんな気持ちを教えてくれた彼に
感謝しようって思います☆
 
前を向かなくっちゃ...
少しづつ。1歩1歩。
 
今のあたしには彼とまたって淡い期待をもちながら
自分磨きをするって事でしか前をみるコトが
まだ正直できなぃケド...
きっと。幸せになれる1歩なんだって信じて。
 
 
努力はきっと報われるよね*krkr*
 
 
がんばれあたし*krkr*